• 仙台オクトーバーフェスト2017
  • [マチモール]S-style10月号
  • DoFree!~本間ちゃんのここだけの話~
  • TALK7 ボギー家族インタビュー
  • 泉パークタウンを楽しむ!リフレッシュアクティビティ Vol.4『ゴルフ場×泉パークタウン』
  • めぐって、見つけて、名所をコレクション!川崎町フォトロゲイン大会 参加者募集
  • 秋保 磊々峡の畔から生まれるこだわりのお菓子たち。雑穀エキスパートのいるお店「粉乃音」
  • 仙台オクトーバーフェスト2017
  • [マチモール]S-style10月号
  • DoFree!~本間ちゃんのここだけの話~
  • TALK7 ボギー家族インタビュー
  • 泉パークタウンを楽しむ!リフレッシュアクティビティ Vol.4『ゴルフ場×泉パークタウン』
  • めぐって、見つけて、名所をコレクション!川崎町フォトロゲイン大会 参加者募集
  • 秋保 磊々峡の畔から生まれるこだわりのお菓子たち。雑穀エキスパートのいるお店「粉乃音」

2017.09.14
【お詫び】仙台オクトーバーフェスト アンケート当選者の方に、9/13(水)に当選メールをお送りしておりますが、一部の方の文面にて、当選NO.・金額・有効期限に誤りがありました。正しくは「500円分商品券」、有効期限は「2017年9月16日(土)~24日(日)」です。当選されたみなさまには、改めて当選メールをお送りいたします。大変申し訳ございませんでした。
2017.02.03
マチコ編集部のTwitter、Facebook、Instagram もよろしくお願いします!あなたの“いいね!”お待ちしています。
[Facebookはこちら] [Instagram →sendai_machico] [もちろんTwitterも継続中 →@machico_mu]