マチコ編集部

マチコ編集部

  • 2015.02.20 更新
  • 2015.01.07 作成
  • 23,700 クリック

このページに携帯でアクセス
2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

【マチコイン】あなたが選ぶ「わが家自慢の白石うーめんコンテストグランプリ」はどれ?

-----
【第4回】
「わが家自慢の白石うーめんコンテスト」結果発表!
-----
白石名物「白石温麺」を使った家庭料理を広く募集した「わが家自慢の白石うーめんコンテスト」。顔ぶれもあらたに84作品のご応募をいただきました!

▼受賞作品、本選出場作品のレシピはこちら!
http://pages.machico.mu/shiroishi-umen2014/report.html
(PC・スマホ専用)

☆あなたが選ぶ「わが家自慢の白石うーめんコンテストグランプリ」はどれですか?

本選出場レシピからあなたが食べたいと思った作品にコメントをお寄せください。コメントを投稿してくれた方の中から抽選で10名様にマチコイン100枚をプレゼントいたします。
【応募締切】2015年2月9日(月)*****応募受付は終了しました*****


★☆★当選者発表★☆★

『マチコイン100枚』が当たった10名様は…

akico / AZ / ELIM / ごんぺ / チビ、ダイ元気かな? /
ナヒロ / ねぎとろ / ハムくん / らったん / 蝶子
(※敬称略、ニックネームは締切時点のものです。)

おめでとうございます。

当選のマチコインはマイページからご確認いただけます。

「当選者のみなさん!喜びの声を聞かせてください。」
http://machico.mu/topic/1000173(PC用)
※携帯の方はマチコミュ「あれこれ」から上記タイトルを選びコメントをどうぞ!


  1. うーめんってうどんやそうめん類よりヘルシーだからもっとメジャーにならないかな…っていつも思ってます。
    子供の離乳食にも良く使ったのですが…もともと短いので切る手間がなくてGOOD.
    洋風アレンジの方が使いやすいかもしれないですねー。

    投稿者:kousen [2015.02.20]

    kousen
  2. 地元のうーめんが色んな形で広がってもっとメジャーになってくれたらいいなと思う!!
    アイディアをくださった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

    投稿者:promise [2015.02.08]

    promise
  3. ガパオ風彩うーめん!
    彩り鮮やかでお肉や目玉焼きでボリューム
    満点で子供も大人も満足できそう!!
    私はビールと一緒にいただきたいです。

    投稿者:べいじゅ [2015.02.07]

    べいじゅ
  4. いつも楽しく見ています!どれも本当においしそう!

    投稿者:くうが [2015.02.07]

    くうが
  5. グラタン美味しいですよね

    投稿者:もも [2015.02.06]

    もも
  6. グラタンにしている秋のグラタンが、とっても美味しそう🎵自分でもアレンジして作ってみたいです!

    投稿者:えーごん [2015.02.06]

    えーごん
  7. 宝箱、日によって様々な食材でアレンジ出来そう

    投稿者:yamaguchidx [2015.02.06]

    yamaguchidx
  8. さっばりしててつけ麺大好き人間です、ナスとトマトのサンラーつけ麺が美味そう

    投稿者:好雄 [2015.02.05]

    好雄
  9. おとなのおつまみうーめんいいですね。

    投稿者:なりたきんぞう [2015.01.30]

    なりたきんぞう
  10. やさしい秋のグラタン、美味しそうです。

    投稿者:davids [2015.01.30]

    davids
  11. 『おやじも嬉しいシジミう~めん』? タイトルに目が止まりました!(リアルオヤジとしては見逃せません)
    オルニチン?効果を期待して…。どなたか作っていただけないでしょうか。

    投稿者:ササトシ [2015.01.30]

    ササトシ
  12. 私も、宝箱ですね~

    投稿者:みゅー [2015.01.30]

    みゅー
  13. 春巻き! 残った温麺で作りました。
    もっと食べたいと家族に言われ、結局またゆでて作っちゃった!笑

    投稿者:23ちゃん [2015.01.30]

    23ちゃん
  14. 春巻きを作ってみたいです!

    投稿者:桃香 [2015.01.29]

    桃香
  15. 春巻です。
    面白そうなレシピなので作ってみたい。

    投稿者:まろりぃ [2015.01.29]

    まろりぃ
  16. うーめん春巻を作って食べてみました。外のカリカリとうーめんとの食感がマッチして美味しかったです。

    投稿者:ゆうりん [2015.01.29]

    ゆうりん
  17. 宝箱ですね!お出汁で食べる定番メニューを、楽しくアレンジしているところがすばらしいと思いました!

    投稿者:みーむるん [2015.01.28]

    みーむるん
  18. 「大人のおつまみうーめん」の1分で作れるこのシンプルさ、たまりませんね。こちらのレシピをベースに、いかようにもアレンジできるこの自由さ。料理は「シンプルでおいしい」が何よりの基本ということを再確認させてくれた一品!白石温麺ペペロンチーノに赤ワインで乾杯♪

    投稿者:sachiyo [2015.01.27]

    sachiyo
  19. 薬味好きなので、おつまみうーめん☆おいしいそう。作ってみたいと思います!

    投稿者:ちゃこ [2015.01.27]

    ちゃこ
  20. おつまみうーめん作ってみたいと思います☆
    薬味がたっぷりなところが父にウケそうです(^^)

    投稿者:かっちゃん♪ [2015.01.27]

    かっちゃん♪
« 前へ
   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6    次へ »

合計 6 ページ中の 1 ページ目

プロジェクト

MOBILE machico:ケータイでも[machico]が楽しめます
ページトップへ