仙台オクトーバーフェストプロジェクト 事務局

仙台オクトーバーフェストプロジェクト 事務局

  • 2015.09.06 更新
  • 2012.08.01 作成
  • 25,461 クリック

このページに携帯でアクセス
2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

500円分の商品券が100名に当たる「仙台オクトーバーフェスト」へのコメント大募集!


★☆★当選者発表★☆★

『仙台オクトーバーフェスト 500円分の商品券』が当たった100名様は…

ミスキー、みっちー、カオ、ユリ**、りっか、アント、☆こぅ☆、kasai、pinoちゃん、伊達のタカやん、ひろろ~ん、まゆりん、ぐりん、まいかママ、あは、テトラ、piyokomame、minn、pino、まっけ、きょーこ、shiratama*、ノリプー、あさ.、パンクばばぁ、えくら、お~ちゃん、よしひさ、ともち、くろろん、ぃえろぉぅ、すけちん、こぱんだ、豚キムチ、ki2haha、すいこ、ナコト写本、みゃーま、たにし、sei、yoshica、みっくる、まりもこりん、カタキチ、こてつさん、めるめる、Ken、けんぼう、nats、愛美、むーくん、おい、あしじ、ひな&とし、★コズエ★、sario、くみちゃんママ、pipapipa、おくら、姐御、mikam210、mutter、剣剣、ひみつのあッ子、まるまま、メルモ、mie、H、玉りん、ちゃーりー茶、quu、元サラリーマン、ぽんたこす、まる。、まひさく、どおおん、くろ吉、☆しゅん☆、久保田淳、kerney、purin、marimiminga、かつこ、ken-t、ウインナー、ゆきい、ブネ、silkpanser、おさるさん、りゅうはるさやパパ、tyobi、ちーらん、jun-ko、WWとも、みぃちゅん、みるく、にやにや、ひろひろひろ、よっこ☆、キラキラ
(敬称略、ニックネームは締切時点のものです)

おめでとうございます。

当選者の方には、商品券との引き換え券となる当選メールをお送りします。件名は「【machico】オクトーバーフェスト2012当選」で、本文にて商品券交換の説明があります。
商品券との交換には、必ずこのメールをプリントアウトしたものか携帯画面の提示が必要となりますので、なくさないようご注意ください。
======================================


“杜の都のビール祭り”仙台オクトーバーフェストも今年で7回目。オクフェスファンの方にも、初めての方にも楽しんでいただけるようにいろんな企画を考えております。
オクフェスに参加して楽しかった思い出や、今年のオクフェスへの期待や要望など、
みなさんの「仙台オクトーバーフェスト」への思いをお聞かせ下さい。

 コメントをお寄せいただいた方の中から、抽選で100名様に500円分の“商品券”
(今年の会場内で利用できます)をプレゼントします!!
=====
【締切】9月11日(火)の書込み分まで。
応募受付は終了しました。引き続きコメント投稿受付中!

【発表】9月12日(水)当選通知メール配信 (@machico.muの受信設定をお願いします)
【商品券の引換方法】お送りするメールの出力か携帯画面を会場で提示して“商品券”と引き換えてください。

●“仙台オクトーバーフェスト machicoキャンペーン”ページ
http://pages.machico.mu/oktoberfest2012/ (PC版)
http://machico.mu/m/pages/special/oktoberfest/2012 (携帯・スマフォ版)

●“仙台オクトーバーフェスト”公式ページ
http://www.sendai-oktoberfest.jp/




  1. 絶対行きます。毎年行ってます。とにかくみんな行きましょう!

    投稿者:おぴろ [2015.09.06]

    おぴろ
  2. 今年も来たぜオクフェス。今からいいにおい

    投稿者:久琉しゅる [2012.09.22]

    久琉しゅる
  3. こかげテント、涼しくてグー!!
    楽団の方達も優しくて、
    娘と一緒に写真を撮ってくれました♪
    美味しいビールに牡蠣、ソーセージ…
    タマリマセン:-)

    投稿者:まいかママ [2012.09.17]

    まいかママ
  4. カキとビール最高~( ´ ▽ ` )ノ

    投稿者:(^O^) [2012.09.17]

    (^O^)
  5. 4年前から開催にゎ毎回来ています!ぉぃしぃお酒に料理、そして会場の一体感☆★☆最高ですっ!!

    投稿者:ぁゃぼー [2012.09.17]

    ぁゃぼー
  6. 昨日の初日、行きました!やっぱり会場の雰囲気が最高。第二会場の「こかげテント」の居心地がとても良かったですー。

    投稿者:miho [2012.09.15]

    miho
  7. オクトーバーフェスト楽しみです。昼間から美味しいビールと食事ができて、最高!
    ステージと会場が一体感も楽しかったです。

    投稿者:キラキラ [2012.09.11]

    キラキラ
  8. いよいよオクトーバーフェストですね!初日、親友と行きます!楽しみだぁ〜☆
    (=´∀`)人(´∀`=)

    投稿者:よっこ☆ [2012.09.11]

    よっこ☆
  9. ビール最高♪

    投稿者:NINJA [2012.09.11]

    NINJA
  10. 今年で三回目の参加です!初めて参加したのはたまたま公園を通りかかったことがきっかけでした。会場は相当な盛り上がりでビックリしました。周りの人との交流や生演奏にのってダンスなどとてと気に入りました!次の年はビール好きの友達を連れての参加。友達も気にいってくれて大はしゃぎしました!
    今年は彼と2人で行きたいと思います(^_^)vお天気だけが心配です。最近雷が多いので。当日晴れますように(^O^)

    投稿者:まっけ [2012.09.11]

    まっけ
  11. 去年少し立ち寄っただけでしたが、陽気な外人さんに陽気な日本人が混ざり合う不思議なイベントでした(笑
    今年も遊びにいってみます。

    投稿者:ぶっき [2012.09.11]

    ぶっき
  12. 毎年、旦那さんと行ってます。初対面方とでも、飲んで踊って楽しい時間を過ごせるステキな場だと思います。今年は旦那さんは参加できないけれど楽しい時間を過ごしちゃいます

    投稿者:サンパーママ [2012.09.11]

    サンパーママ
  13. 秋のオクトーバーフェストが間もなく始まりますね。
    賑やかな音楽とワイワイ楽しい雰囲気が何とも言えない心地よさ。
    連日好天でありますよーに!

    投稿者:アララギウララ [2012.09.11]

    アララギウララ
  14. いよいよオクトーバーフェスト!
    仙台以外の人に『仙台でいい祭りって何がある?』
    って聞かれた時は必ずこう答えます。
    『光のページェント、ジャズフェス、そして、オクトーバーフェスト。』
    全国的に開催されてるものだけど、オクトーバーフェストは外せないです(^o^)

    投稿者:ひろひろひろ [2012.09.11]

    ひろひろひろ
  15. もちろん今年も参加します~!!いっぱい飲んでいっぱいおどります~!初出店のお店もとっても楽しみです☆

    投稿者:なっこ [2012.09.11]

    なっこ
  16. 今年こそは、ビール全種類コンプリートするぞー!!

    投稿者:つかじーこ [2012.09.11]

    つかじーこ
  17. 6月のオクトーバーフェストに参加しました♪
    美味しいビールと、あの異国の雰囲気が大好きで、もうすっかりハマってしまいました!
    待ちに待った今回のオクトーバーフェスト!絶対参加させていただきます!
    楽しみです♪♪

    投稿者:にやにや [2012.09.11]

    にやにや
  18. 6月のフェストに行き、皆で歌を歌って隣席の知らない方達ともふれあって楽しんできました☆またあの楽しさを味わいに行ってきます!

    投稿者:みるく [2012.09.11]

    みるく
  19. 2011年から、参加させて頂いて、震災のあった年なので、復興の願いを込めて!!って思って、山形県から友人と15人くらいで行ったのですが、逆に、宮城の活気と前向きに生きようとしている皆の笑顔に勇気付けられて帰って来ました♪歌えよ踊れよ!!楽しかったです★★かなり飲みまくりました♪♪♪
    たくさんの人に広めて、今年も参加させて頂きます!!!頑張れ東北★★

    投稿者:みぃちゅん [2012.09.10]

    みぃちゅん
  20. もちろん今年も参加します♪お得なクーポンも発行され、初出店のお店もあるので楽しみにしております♪

    投稿者:ひろともるい [2012.09.10]

    ひろともるい
« 前へ
   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9    次へ »

合計 14 ページ中の 1 ページ目

プロジェクト

MOBILE machico:ケータイでも[machico]が楽しめます
ページトップへ