仙台オクトーバーフェストプロジェクト 事務局

仙台オクトーバーフェストプロジェクト 事務局

  • 2013.09.13 更新
  • 2010.07.30 作成
  • 155,516 クリック

このページに携帯でアクセス
2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

1,000円分の商品券が100名に当たる 「仙台オクトーバーフェスト」へのコメント大募集!


プレゼント応募締切(9/8)は既に終了しました。
発表/9月10日(金)machicoサイトで発表&当選通知メール配信
※当選発表ページ:http://machico.mu/pages/prizewinner/index (PC専用)
=============
みなさんから沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。おかげさまで、「仙台オクトーバーフェスト」の魅力がみんなに伝わっているようです。
プレゼント応募の期間は終了しましたが、これから実際に参加した感想も含めて、引き続きコメントの投稿を募集しています。
17日から今年のフェストが始まります。みなさん「仙台オクトーバーフェスト」をたっぷり楽しんで下さい。
実行委員会も、みなさんの期待に応えられるようがんばります。


  1. 今年初参戦です!ビールも料理もすごく楽しみにしています。木曜日晴れてくれること祈ります☆

    投稿者:なっみ [2013.09.13]

    なっみ
  2. 毎回、楽しみにしています。今度は、どのビールを飲もおかなぁ!!
    オクトーバーフェストの雰囲気、好きです!!!

    投稿者:たぬたん [2013.09.12]

    たぬたん
  3. 普段飲めないビールが飲み比べれるのを毎年楽しみにしております。今年も昼からのみまくりたいですね。

    投稿者:ken-t [2012.09.08]

    ken-t
  4. いつも結局スタートから終わりまで居着いちゃいますv
    今回もビール&おつまみが楽しみです~

    投稿者:★コズエ★ [2012.08.28]

    ★コズエ★
  5. 昨年は、震災後だったのですが大変に盛り上がりましたね。今年も暑さを吹き飛ばす暑いフェスを期待しています!また、昨年は素晴らしい出会いも有りました、今年もまた素晴らしい出会いのフェスとなる事を祈っております(>_<)♪

    投稿者:ひろともるい [2012.08.17]

    ひろともるい
  6. 毎年楽しみにしています。みんな楽しそうに飲んでる雰囲気にこっちも楽しくなるイベントです。今年も開催m(__)m。

    投稿者:takatakataka [2011.09.06]

    takatakataka
  7. ご来場の皆様へ

    お陰様で、たくさんのお客様にご来場頂くことができました。
    この場をお借りして、御礼申し上げます。
    来年も、継続して開催できるよう努力して参りますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

    開催時間の延長に関しましては、市の公園の利用規定により、9時以降に営業することができません。
    周辺住民の皆様への配慮とともに、ご理解頂ければ幸いです。
    これからも「仙台オクトーバーフェスト」をよろしくお願いいたします。

    [2010.09.28]

  8. 今年で2回目の参加です。少々肌寒かったんですが盛り上がりのおかげで寒さも吹っ飛びました。出来れば22時ぐらいまでしていてもらえると・・・来年は夕方から飲み始められるようにしたいです。

    投稿者:まっけ [2010.09.27]

    まっけ
  9. 初日に商品券が当たったのをきっかけに、今年初参加しました。
    仕事終りの19時過ぎに着き、空席がなかなか見つからずにかなりウロウロしましたが、雰囲気良くてビールで盛り上がって楽しかったです。
    出来れば時間を延長して欲しいです。
    ポークのスペアリブ最高でした!
    来年もまた行きたいです!

    投稿者:ペコ [2010.09.27]

    ペコ
  10. 商品券1,000円が当たったので、昨日行って来ました。
    寒かったですが・・・美味しかった!
    しかも、会場テーブルにあったQRコードで、ビールおかわりも当たってしまい、二重の喜び!!
    これまでも何度か行ってましたが、来年も既に楽しみにしてます♪

    投稿者:NINJA [2010.09.26]

    NINJA
  11. ありがとうございます!
    テーブルに貼ってあったQRコードで、ビールが一杯当たりました☆
    天気も良いし、暑くてビール日和です♪今は、ドイツの音楽も鳴っています。
    料理も値段が安く、買いやすくなりました(ビールは変わらないけど…)
    まだの方は、是非行って下さい。楽しいで~す( ~っ~)/

    投稿者:とよとよ [2010.09.26]

    とよとよ
  12. ビールもソーセージも美味しかった‥♪
    当選した商品券で更に楽しませてもらいました(^^)
    来年は更に飲めるように、スケジュール組みます!!

    投稿者:まいかママ [2010.09.20]

    まいかママ
  13. 美味しかった

    投稿者:めいこふき [2010.09.19]

    めいこふき
  14. 去年はまだソーセージしか食べれませんでしたが、今年やっとビールの味を覚えたのでこのイベントを今か今かと待ちわびていました!!今年はビールを飲みます!!(≧∀≦)色々なビールを飲んでみたいです♪

    投稿者:鮎 [2010.09.16]

    鮎
  15. 美味しいビールいいですよね。。。
    楽しみです。。。

    投稿者:しー [2010.09.12]

    しー
  16. みんなが「ビールを飲む!」っていう同じ目的で集まってきてるので、隣り合った人同士すぐ仲良くなれちゃうようなHAPPYな感じが大好きです!
    女性でもビールをじゃんじゃんおかわりしてる人たちがいっぱいいて、ほんとに楽しそうでした。

    投稿者:JADOES [2010.09.08]

    JADOES
  17. 毎回行くたびに、ビール好きに悪い人はいないと思うほどみなさん楽しんでますね!
    見ず知らずの方達と笑顔で歌って乾杯するのが凄く心地よいです。
    今年のオクトーバーフェストも今から楽しみです★

    投稿者:MEG [2010.09.08]

    MEG
  18. 去年はじめて参加しました!
    ドイツビールも美味しいですが珍しい地ビールやワインも楽しめて、外で飲むお酒が美味しくてすごく楽しかったです!
    お酒以外にも普段食べる機会がないアイスバインや本場のソーセージが美味しくて、お酒がダメな人でも楽しめるんじゃないかと思います。

    今年も絶対行くぞー!

    投稿者:りう [2010.09.08]

    りう
  19. 毎年楽しみにしています。
    秋空の下で、豪快に飲むドイツビールの味は格別。
    飲んで、語らい、みんなで踊る楽しいイベントです。

    投稿者:kami [2010.09.08]

    kami
  20. 盛岡から初めて行きます。
    楽しみにしています。

    投稿者:コウチャン [2010.09.08]

    コウチャン
« 前へ
   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9    次へ »

合計 26 ページ中の 1 ページ目

プロジェクト

MOBILE machico:ケータイでも[machico]が楽しめます
ページトップへ